【12/20予約】平成最後の小悪魔が贈る愛する彼を一生虜にして手離さない魅惑のマインド・テクニックセミナーDVD ・ 動画

【12/20予約】平成最後の小悪魔が贈る愛する彼を一生虜にして手離さない魅惑のマインド・テクニックセミナーDVD ・ 動画

松本亜璃沙です(*^^*)

今回のテーマはエッチの時も日々の生活にもフェロモン小悪魔エッセンスを散りばめて( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

直ぐにお申込みのかたはこちらから

o0400040014324510978

o0993092714327141822

はい!初めてのセミナーでセミナーの虜になってしまった私(笑)

o1080080914321127943

第2回セミナーでは、特にご好評だった第3部の「彼が溺れる夜のテクニック」に焦点を当てていきます!

o0822108014321127947

彼を魅了するフェロモンマインド・フェロモンテクニックを日々の生活に取り入れてをテーマに贈ります!

初回セミナーでも大好評だった実践編も今回、更にパワーアップしてお届けしますよ(о´∀`о)

第二回セミナーのご感想の一部です!

亜璃沙さん、お疲れ様でした!もうヌレヌレになっちゃった(#^.^#)

昨日、してなかったら今日呼び出してしちゃいたいくらいです。すごく良かったです!

マインドもテクニックも毎回すごく勉強になるし、何しろハッピーになれる!!そして、すく実践したい(*´-`)

笑顔見るだけでも幸せだし、今回は一本AV見たみたいで、お得感満載過ぎ(はぁと)

次回も絶対に来ます。セッション受けます。本当にありがとうございました!

さすが(キラキラ)の亜璃沙さんのレクチャーは刺激的過ぎて思わずヌレてしまった(はぁと)

エッチ最近してないからしたくなりました!

トニーさんもヤバイくらいステキ、第3回も楽しみにしています(はぁと)

ありささん、本日もステキなセミナーありがとうございました。

他には絶対にないセミナーですよね!
かなり勉強になりました。何よりもめっちゃ楽しかったです(キラキラ)

亜璃沙さんに会うと何故か仕事も彼とも上手くいくので、もはや女神だと思ってます♪

またカウンセリングやセミナー楽しみにしています(はぁと)

あのあと、彼と会ったんですけど、なんだか子どもが欲しいとか、結婚がとか、珍しく将来の話をされました。笑

お陰さまでレスも解消して過ごせてます!

ちょっとタイムリー過ぎて笑 色々ご利益すごすぎてメールしてしまいました(キラキラ)

今日は、直接美しく可愛いリアル亜璃沙さんにお会い出来て幸せでした。

セミナーに参加した皆様も素敵な方ばかりで、皆気持ち、抱えてる思いは一緒なんだと実感しました。

実演は、今にでも主人や彼と実践したい気持ちになり、早く逢いたい気持ちになりました!

楽しくも賑やかな女子会のような雰囲気であっという間の3時間セミナーでした。

これからも女性で生まれてきた以上、幸せ第一優先で命ある限り、男性(主人・彼)を幸せにしていきたいです!

今日は素敵な時間をありがとうございました。亜璃沙さん大好きです!(はぁと)

あっという間の3時間でした。カラオケでの落とし方やテクニック編もぜひ、実践してみようと思います!

エッチテクニック編はこっそり復習しようと思います(*^.^*)

ありささんの実演が良かったです!特に腰の動きが滑らかで素晴らしかったです(はぁと) 女優魂を感じ感激しました!!

ありささんのように魅力的になりたいと思いました。

恥ずかしがらずに実演をして下さって流石だと感心させられっぱなしでした。

とても楽しかったです。ありがとうございました♪

本日は、濃ゆい3時間をありがとうございました!

セミナーに初めて参加させて頂き本当に良かったです。

今回の目的はプロのお二人からテクニックを学ぶこと。効果的なLINEのやりかた

マインドについて学ぶ為でした。予想以上に盛りだくさんの内容で、おうちでおさらいしたいと思います。

お正月に彼と温泉に行ってきます(はぁと)
またご報告させて頂きます!

魅了する4つの要素がとても参考になりました。

トニーさんとの実践で男性の素直な意見、細かい部分の仕草やこうして欲しいなど男性側の意見がとても良かったです!

夏に引き続き濃厚なセミナーありがとうございました!

今回も盛りだくさんでマインドもテクニックも勉強になりましたが、やっぱりトニーさんとの溺れる絡み、最高でした(;´д`)はぁはぁ

良い席からかぶりついて見たので、私もホットになりましたがスマホが興奮し過ぎて壊れました(爆)どうしよこれ(笑)

スマホ修理に行って復習します!

色々あって凹んでたんですが、元気になりました。来て良かったです♪

またカウンセリング・セミナー楽しみにしてますね。ありがとうございました~

恋愛において夜のテクニックはとても大事です。元セクシー女優の私が簡単に彼が溺れるテクニックを贈ります!

彼を魅了するには、セクシーさやフェロモン、小悪魔的な要素って凄く大切です!

男性はエロいこと大好きなのでね♪

心も身体も魅了して彼が一生手離せない女性になりませんか?

☆セミナー内容です☆

マインド編

・彼が離婚→結婚を決めるミッションを教えます

・処女に少女に娼婦に淑女

・彼がしてくれる事・しない事に感謝

・セクシー女優のプリンセスマインド

・心にもないことをLINEにのせない

・年齢のブロックを外してあなたらしい自信を作る

・罪悪感を手放す


テクニック編

・電話やLINEでの効果的な魅了のしかた

・しなを作り虜にする

・フェロモンエッセンスをまとって刺激しよう

・忙しい不倫の彼と旅行するには?

・ドタキャン防止大作戦

・カラオケでの彼の落とし方 (状況別4パターン)


エッチ編

・嫁とのエッチはマスターベーション

・女性のエッチは精神安定剤、心の安らぎ。男性のエッチは性欲、征服からの賢者タイム

・1人エッチで気持ちいいところを彼に伝える

・ダイエットしても太ももは痩せてはいけない

・○が出てるところは性感帯

・指の動き、出し入れで彼を刺激してみよう


番外編

・クズ男の特徴


エッチテクニック編

・私の秘技・・教えます(実践)

・彼が溺れるエッチの体位実践編 (スペシャルゲスト、トニー大木)


質問コーナー

o0725108014291746552

DVD ・ 動画の良いところは何度も繰り返して復習出来るところですね♪

今回も3時間後には、リアル小悪魔の出来上がり\(^o^)/


12月20日からご予約開始です♪


♡DVDをご希望の場合 ♡

発送には、ヤマト運輸の宅急便を使用します。

営業所止めにも対応しています。

決済が完了されましたら、lovelykaorin0923@yahoo.co.jpまで、

最寄りの営業所をお知らせくださいね!

海外発送は、国際郵便です。

他の運送会社での発送はいたしておりません。

なお、予告なく運送会社を変更する場合があります。ご了承ください。

宅急便の伝票には、

発送元:㈱TKデザイン

品名:松本亜璃沙様商品(DVD)

という表記をいたします。

ご入金確認後、7日間以内の発送です。

♡オンライン動画をご希望の方へ♡

「DVDプレーヤーがない〜」

「内容がDVDだと見にくい〜」

そんな方には、オンライン動画がオススメです(*^^*)

いつでもどこでも、スマホやパソコンで、見れますよん(*^^)v

お申込み(入金確認)から5日以内に視聴案内メールを送信いたします。

視聴者様は、専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴していただきます。

・スマホで視聴される方には、Wi-Fi環境での視聴をおすすめします。

・携帯のアドレスで購入された場合、メールが届かない場合があります。

パソコンからのメールを受信できること、

douga@video-seminar.netからのメールを受信できる設定をしていただきますよう、お願い致します。

動画視聴対応の端末、ブラウザは以下の通りです。

■ Windows

・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)

・FireFox(最新版)

・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh

・Safari(最新版)

・FireFox(最新版)

・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分)

・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分)

・Google Chrome(最新版)


セミナーDVD・オンライン動画ともに 30000円です(税・送料込)

お申し込みはこちらです♪

 

投稿者: 松本亜璃沙

不倫恋愛アドバイザーの松本亜璃沙です。 強靭なメンタル・マインド・小悪魔テクニックで不倫成就を手に入れるカウンセリングです。